圧勝だったね~ [選挙]

「自民小池代理戦争」「都議選前哨戦」と言われた千代田区長選挙! 人口(有権者数)や面積から言えば弱小の市長か町長選挙レベルなんですがここわ天下の〝東京都千代田区〟なので注目を集めました。

千代田区長.jpg

終わってみれば元々強かった現職の圧勝w 都知事が推薦しなくても結果は同じだったと思いますが今頃ビビッている都議会議員や区長も多いと思います。投票率が50%を超えたのは流石千代田区!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

としおちゃん@函館

小池ちゃん、えらい人気やね。
by としおちゃん@函館 (2017-02-06 19:32) 

お倒産

としおちゃん
当落線上(都議選)にある人はこの人気にあやかる人がドヤドヤ押し寄せるんじゃ内科医? 千代田区長は推薦無しでも楽勝だったと思うw
by お倒産 (2017-02-07 07:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。