今は無き〝みかわけんいち〟w [気になる広告]

まだゴムタイヤ鉄一辺倒だった頃、そしてデジカメ創世記の2000年11月撮影! 撮影はこのカメラです。 それでも運転中に撮るなどフィルムカメラではほとんどやったことがなかったし正しくフィルム代気にせずこのような〝妻乱ネタ〟でも撮っていましたww


美川20001125.jpg

その筋では有名な北陸自動車道沿いの看板。実は〝水道タンク(塔)〟だったようです。町村合併で「美川町」が消滅して数年後に老朽化を理由に撤去されたようですww

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

パノ

惜しい人を亡くしたなぁw
by パノ (2017-02-08 15:40) 

としおちゃん

2000年って随分昔になってしもうたね、もう17年も昔か、今年はJR発足30年か…。
by としおちゃん (2017-02-09 08:25) 

お倒産

パノさん
そういえば最近見ないです。
紅白とかw
(謎)
by お倒産 (2017-02-10 07:28) 

お倒産

としおちゃん
あの2000年問題のお祭り騒ぎは何だったんだろうw
JR30周年の年に東西でボッタクリ列車出発シンコーw
でもポンパ号みたいなことはもう出来ないww (激謎)
by お倒産 (2017-02-10 07:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

怪段w海抜3.8mだよ~ん♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。