海抜3.8mだよ~ん♪ [エロエロ写真]

一応お仕事で(謎)こんな所を通りました。海に近い感じがしますが都心部と同じくらいの海抜です。ズボラレンズで撮ったけどいいボケと発色です♪

海抜3.8.jpg

ぢつわこの後、全く偶然に凄いモンに出会いました♪♪♪(謎)

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

としおちゃん

うちの怪社は0メートル地帯。怪社のビル5階建てが津波避難ビルにしていされているw
by としおちゃん (2017-02-09 08:23) 

ひだま

我が家付近は海抜10m位(OP+10)。思ったより高かった。
以前何かの道路工事の時スプレー書きで書いてあった。(OP:大阪湾標準潮位、お江戸はTPだね)
津波に晒されることはまず無いか。家はガタガタになるだろうけどw
by ひだま (2017-02-09 22:53) 

お倒産

ひだまさん
私の感覚だと内陸の割に低い感じ(謎)
先日行ったつくばエクスプレスの六町駅付近はあれだけ内陸なのに殆ど〝ゼロ〟東京湾から15km位奥だけど結局荒川というか「古東京川」の跡地みたいなところなので低いです。
我が家は39mだよ~ん♪
by お倒産 (2017-02-10 07:41) 

お倒産

としおちゃん
テレビでやってた難解地震の大阪津波のCG怖かった~
他人をさておいて自分だけ助かるくらいの気持ちでいないと助からんww
by お倒産 (2017-02-10 07:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。