〝ラリー〟(謎)の日のマサカの超・大吉!♪ [無欲の幸運♪]

新カテゴリー「無欲の幸運」です。「偶然の幸運」と類似w

今朝はいつもよりちょっと早く出て〝ラリー〟参加(謎)のためにこんな切符を買いました。「都区内~」はひょっとして生まれて初めて鴨?

01.jpg

最初はお隣目白駅下車。6年間お世話になった(激謎)懐かしい駅ですが昔の面影はありません。

1.jpg

〝所用〟(謎)を済ませて時計をみたらちょうど4083レの時刻。撮り鉄ホイホイはあるし通過線側にホームが無いので暗いけど一応アリバイ的撮ってみます。

2.jpg

そして暗闇から急に姿を現してベックラ\(◎o◎)/! 最近は全く縁が無かった大吉・・・それも〝超・大吉〟だぁ!!♪ 正に〝撮ってて良かった~〟

3.jpg

ケツ撃ち~・・・トヨタ君は減産ではなく逆に荷が増えたので〝増発〟と経済新聞に出ていたので要するに〝相乗り〟が解消されたということですね?

4.jpg

と言う訳で目白も含めて出勤前に13駅! (謎)

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

パノ

お~っ!、金太いちばん、これはラッキー♪
by パノ (2017-02-18 20:31) 

としおちゃん

トラックの運ちゃん不足でモーダルシフトだいぶしてるみたいです。
鉄郵復活せんかなw
by としおちゃん (2017-02-19 16:40) 

お倒産

パノさん
無欲の幸運は快感だね!♪
by お倒産 (2017-02-19 17:41) 

お倒産

としおちゃん
そろそろ貨物時刻表が気になる季節!
復活請願署名なら付き合うよ~ん♪
by お倒産 (2017-02-19 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。