東鳴尾で交換だよ~ん♪ [駅]

今話題(謎)の阪珍武庫川線。今やここしか見られない赤胴鈴之助!本来は〝急行車〟なのにこの線で余生を送るとは。。。

交換.jpg

朝夕ラッシュでは東鳴尾で交換シーンが見られるのが嬉しいですね! これは2011年7月撮影。

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

パノ

阪珍の赤胴くん、流行ってるね~w
by パノ (2017-02-19 20:52) 

ひだま

5700系第2編成がだいぶ出来上がっているようだけど、電機子チョッパの5131,5331の取替えが先のようで当分安泰でしょう。
by ひだま (2017-02-20 09:54) 

としおちゃん

交換風景は撮ったことがない、ラッシュ時しか無理やね。
by としおちゃん (2017-02-22 08:29) 

お倒産

パノさん
得意のパクリネタw
by お倒産 (2017-02-22 12:53) 

お倒産

ひだまさん
次に来るのはジェット君になるのでしょうか?
(謎)
by お倒産 (2017-02-22 12:57) 

お倒産

としおちゃん
中々良い光景でしょ♪
今は前パン君が走ってるんだね~
by お倒産 (2017-02-22 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。