マヌケ広告w [気になる広告]

読売のニュースサイトの記事をみていたら記事に関連した広告が表示されました。

マヌケ広告.jpg

こういうのって〝IT技術〟を駆使したものなんでしょうが、今回は余りのマヌケぶりに笑ってしまいましたw (謎)

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

パノ

笑っちゃうねぇ、でも土地付き太陽光に投資した人は、笑えんわなぁ。
by パノ (2017-02-28 21:02) 

つねっぴ

「売電収入投資・・・不安が広がっている」って言っているのに・・
全く「魚で」もとい「逆撫で」するような土地付き太陽光投資広告を平然と出してくるとは・・・
by つねっぴ (2017-02-28 22:51) 

としおちゃん

お倒産があいついでるんだ、太陽光発電。
by としおちゃん (2017-03-01 07:12) 

お倒産

パノさん
これが〝IT技術〟っちゅうヤツかねw
電池パネルの寿命もイマイチなようで余程運が良くないと初期投資回収は無理じゃ内科医? 画期的な変換効率を持つパネルが安く出来ない限り自宅だけに留めておいた方が良いです。
by お倒産 (2017-03-02 09:32) 

お倒産

つねっぴさん
これが〝IT企業〟の〝やりくち〟鴨?
by お倒産 (2017-03-02 09:35) 

お倒産

としおちゃん
「ソフトバンクでんき」は中々良いみたいよ♪
(謎)
by お倒産 (2017-03-02 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。