幕車の流し♪ [ブスのわだい]

日の出前の日本橋室町交差点に都バス南千住車庫の方向幕車がやってきたので苦し紛れに流し撮り♪ 廃車まで幕で残るかな?

幕流し♪.jpg

上手い具合にオリンピックのポスターが入りました♪

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

パノ

おっ!、今や貴重な幕バス、LEDに改造はしないのでわ?
by パノ (2017-03-05 15:40) 

お倒産

パノさん
名古屋じゃ絶滅したかな?
そういや冷房車導入も早かったね~
by お倒産 (2017-03-06 07:14) 

としおちゃん

大阪も幕がだいぶ減ったな~
by としおちゃん (2017-03-06 08:13) 

パノ

いやまだ残ってるよ、交通局中川営業所には、少なくとも2台残ってるw
by パノ (2017-03-06 20:16) 

お倒産

としおちゃん
大都市では一番残ってる感じだったけど流石に最近は減ったね!
by お倒産 (2017-03-07 11:39) 

お倒産

パノさん
詳しいねぇ♪
写真見せて~!
名古屋や浜松はフルカラーLED化も進んでいるとか?
by お倒産 (2017-03-07 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。