改正後の4083レ [鉄道写真]

今年は3月の第一土曜という早い時期にJRのダイヤ改正が実施されました。特に東京地区では大きな変化が無いので私は何もしなかったです。そして今朝の4083レもいつも通りでした。

1.jpg

半ケツ撃ち~♪ 最近は全く同業者を見かけません。

2.jpg

ケツ撃ち~♪

3.jpg

改正前の先週、偶然にこの4083レの約15分後にやはり同じ金太郎牽引で全車トヨタ君編成の列車を目撃しました!やはり予想通り専用列車として独立したようです。早く撮りたいですが今週は忙しいので来週のお楽しみに。新しい貨物時刻表には載っているのかな??

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

としおちゃん

お変わり無しですね。
by としおちゃん (2017-03-10 08:37) 

お倒産

としおちゃん
取り敢えずやれやれですw
by お倒産 (2017-03-11 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。