昨日わ、、、 [家族旅行]

近距離だけどこんな列車に乗りました[るんるん] ひょっとして「サザン」初乗りかな?

IMG_3453.JPG

さて、3泊目はどこにお泊まりかな???

今日はデッカい墓参り(謎)して早目に帰ります。明日は祭りじゃ祭りじゃ[るんるん][るんるん][るんるん] (謎)

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

パノ

帰りはラピートかな?
by パノ (2017-03-11 21:36) 

お倒産

パノさん
帰りは阪和線w
(謎)
by お倒産 (2017-03-11 23:10) 

ひだま

御家族旅行は少々寒かったですが天候にも恵まれて良かったのではないでしょうか。ご子息も大学合格(おめでとうございます)で気分もよろしく楽しまれたことと思います。
道中関西の鉄道を見、乗車されてどんな感想を持たれたでしょうか?
by ひだま (2017-03-12 15:43) 

としおちゃん

サザンの高もん席だね、大阪人は安物席に行きますw
by としおちゃん (2017-03-12 18:37) 

お倒産

ひだまさん
典型的な大阪の寒い冬で〝時雨〟もありましたが全般に好天に恵まれ充実した旅でした♪ 神鉄有馬線は個人的にも初乗りです。
息子より妻が阪急マルーンに偉く感動していました。その中でもちょうど併走したスヌーピーのラッピングに大喜び。
息子も御堂筋線以外の地下鉄や阪急、阪神(車輛は近鉄w)、神鉄、難解、阪和線は初乗りですがカバー付照明や駅の規模が酷鉄と私鉄で逆転しているのが驚いたようです。同じ立ち位置の「泉佐野」「日根野」の差にはわたすもベックラww
by お倒産 (2017-03-13 09:46) 

お倒産

としおちゃん
私も一人旅では利用したことない筈。
この時は昼飯食べる時間が無かったので利用する価値ありますた♪
by お倒産 (2017-03-13 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

神戸観光[るんるん]酷鉄型♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。