コブシの花が♪ [季節のわだい[るんるん]]

この時期恒例のネタです。都心の酷道沿い街路樹の〝コブシ〟の花が本日ポツポツ咲き始めました!

コブシ♪.jpg

これが咲き始めると数日~1週間以内に桜(ソメイヨシノ)も咲き始めます。いよいよですね~♪♪♪

タグ: コブシ
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

パノ

いわれてみれば、もう3月も半ば過ぎ、桜ポイントをチェックしとかないとね。
by パノ (2017-03-16 20:39) 

お倒産

パノさん
今年はどこか新しい場所開拓したいなぁ。。。
それと「入賞作品」のパクリは必ず撮る象♪
(激謎)
by お倒産 (2017-03-17 11:28) 

としおちゃん

コブシっていうのか、一つエロくなったw
by としおちゃん (2017-03-18 06:54) 

お名前(必須)

コブシと聞くと私の中では、
甲武信ヶ岳になります。
by お名前(必須) (2017-03-19 20:32) 

お倒産

としおちゃん
何でもエロくなって下さいw
by お倒産 (2017-03-19 22:05) 

お倒産

お名前(必須)さん
貴方はだ~れ??ww
(謎)
by お倒産 (2017-03-19 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。