何気に嬉しいクマイチ家畜車♪ [ここにこんなものが!?]

今や電車では「試作車」「900番台」は殆ど出てこなくなりました。大量・長期増備の途中でマイナーチェンジや更新が行われるのが民鉄・JR共通の傾向です。

クマイチ.jpg

総武緩行線ではE231系0番台のトップナンバーだけでなく今や絶滅危惧種になった〝6扉車〟通称〝家畜車〟の900番台が存在していました!

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

パノ

乗るには嬉しくないクマイチだね。
by パノ (2017-03-19 20:11) 

お倒産

パノさん
それが意外と座り心地が良いのです。
座席が出ていればの話ですがw
by お倒産 (2017-03-19 22:10) 

としおちゃん

電車のクマイチだね~
by としおちゃん (2017-03-20 13:26) 

お倒産

としおちゃん
酷鉄時代は電車もエロエロあったね~♪
でも何もかも画期的な151系とかは無かったw
最近はほとんど絶滅危惧種!
by お倒産 (2017-03-21 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。