朝撮って [新車だよ~ん♪]

夕方は乗り乗りだぜい[るんるん]

IMG_3474.JPG

わざわざ乗ってるのにスマホるなよ隣の尾根遺産♂♀(謎)

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

岳時@家

お疲れちゃんでした。
座席に座って眺めた光景がTJライナーみたい。
by 岳時@家 (2017-03-25 21:26) 

としおちゃん

カップホルダーがあるんだね~
by としおちゃん (2017-03-26 08:15) 

お倒産

岳時さん
改めて50090車内眺めると簡素さが目立ちますw
まぁアチラは通勤ライナー一筋で着席することに意味があるのであれはあれで良いと思います。
by お倒産 (2017-03-26 18:22) 

お倒産

としおちゃん
コンセントもあるよ~ん♪
加えて〝引っ掛け〟もあります。でも弁当食べるのにテーブルが欲しいw
リアルタイムで売れた指定席がWiFi経由で車掌の端末に送られているらしくトボけてか知らないかで乗ってきた人はしっかり金とられてましたw
by お倒産 (2017-03-26 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。