中央線グリーン車計画延期だってねw [鉄道ニュース]

昔の〝中電〟区間以外考えられないと思っていたところに急に出てきた話w 単なる思い付きだったのでしょう。

御茶ノ水.jpg

ここ、御茶ノ水では神田川上に作業用スペースを仮設してまで駅のバリアフリー化工事が行われています。でも手前下のホーム延長スペースでは何の工事も行われていません。そもそもホームを伸ばすと階段のスペースが確保できないw ここなんか条件は良い方。他にもエロエロ問題があるんでしょうね~ww

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

パノ

山手線内側の駅はどこもスペースがないから、何をやるにも大変だね。
by パノ (2017-03-26 21:05) 

としおちゃん

ラッシュ時猛烈な混雑なんだろうね~
by としおちゃん (2017-03-28 11:33) 

お倒産

パノさん
大江戸線の10両化はもっと厳しいw
by お倒産 (2017-03-29 09:23) 

お倒産

としおちゃん
中央線特に快速の混雑は本当に酷い♂
by お倒産 (2017-03-29 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。