尾根遺産邪魔!!!w [気になる広告]

相変わらず力の入っている東武のSL列車「大樹」の広告! 久々に降りた押上駅構内は多くの人目に触れるだけにデカイ!! でも・・・何を格好つけてるのか知らないが尾根遺産がこの場合非常に邪魔♂♂♂♀♀♀www

大樹.jpg

「大手私鉄初の復活SL」ということで莫大な費用と手間をかけています。いくら外国人の観光ブームとは言っても鬼怒川線内のみの運用で〝商売〟になるのでしょうかね~???

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

ひだま

カメラ目線、モデル気分なんかな。モデルとしたら3流以下www。

C11 207 摸が出たときに買っておけばよかったなぁ。こうなるとは予想もつかず。。。
by ひだま (2017-03-29 17:43) 

としおちゃん

こういうのって、人がいない時を狙うの難しそう。
by としおちゃん (2017-03-30 07:44) 

お倒産

ひだまさん
最近大したことないのに気取ってふてくされた(謎)尾根遺産大井町w
二つ目C11が模型化されたんだ~

by お倒産 (2017-03-31 15:28) 

お倒産

としおちゃん
早朝は結構楽に撮れるよ~ん♪
by お倒産 (2017-03-31 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。