こんなモン公道走らすな♂♂♂ [誠に玉乱わだいw]

巷で話題になっているようですが私も大阪の繁華街で初めて目撃。そしてこれは東京都心、日本橋室町交差点@平日日中です! これが「マリカー」っちゅうヤツなんだねw

まりかー.jpg

そもそも何かの宣伝ではなくただ目立ちたいだけの輩が金払って得意げに乗っているだけでしょ?w 兵庫県の煎餅屋のトラックもウザいけどこれはこれでウザイの何のって♂♂♂ そもそも遊園地の乗り物が公道で走れるなんて、、、。。。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

としおちゃん

仕事中においらも見かけたw
by としおちゃん (2017-03-30 07:42) 

パノ

見たことないけど、こんなの走られたらたまらん。
by パノ (2017-03-30 21:34) 

お倒産

としおちゃん
大阪も結構出るんだねw
by お倒産 (2017-03-31 15:29) 

お倒産

パノさん
名古屋市又は愛知県は条例で禁止されているの鴨?
(謎)

by お倒産 (2017-03-31 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。