続行を撮れたよ~ん♪ [鉄道写真]

今朝は何となく4083レ撮り。更に明るくなったのでホーム端までやってきました。といっても磯8000で1/250秒 f6.3です。またロクロ君だねw 半ケツもケツ撃ちも割愛w

1.jpg

今朝はこの後最近池袋駅に常駐しているこんなエロイ操重車を撮っていたら続いて3番線(山手貨物線北行)通過列車のアナウンス!?

2.jpg

この操重車は見るからに〝舶来〟で調べたら独逸のこんなメーカー。


鉄道事業用車輛と言うより建設機械が専門なようです。

ダイヤ上は3分45秒後の続行でやってきました謎の列車!

3.jpg

重たい金塊輸送(謎)の為に半ケツ丸出し♪

4.jpg

ホーム端だと編成ごとケツ撃ちも綺麗に撮れます♪

5.jpg

もちろんこの時刻での列車は貨物時刻表にありません。ずっと前の列車が大遅刻しているのかは不明です。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

パノ

これはデカくてエロいね~、脱線した電車も即線路上に戻せそう。
by パノ (2017-04-04 21:11) 

としおちゃん

明るいね~
by としおちゃん (2017-04-04 22:53) 

お倒産

パノさん
池袋で何か企んでいるの鴨?
(謎)
by お倒産 (2017-04-05 09:00) 

お倒産

としおちゃん
そろそろ東十条行きたいけど改正後は更にマンネリワンパターーん化が進んでいるみたいw
by お倒産 (2017-04-05 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。