愛本七足すw [売って買いました♪]

どこぞの息子が超三流wとはいえ一応〝第一志望校〟に合格したので希望を叶えて現在の愛本5Sの機種変更をしてやることにして先週土曜日の夕方に近所のドコモショップに行きましたが時節柄混雑していて1時間以上待たされましたw 近所なので一度帰って出直しww

ということでまだ未成年の分際で還暦オヤヂよりデカイのになってしまいました。古いの(5S)を下取りにしましたが液晶面ガラスが割れていて(既に1回修理してるのに♂♂♂)僅か4500円の値段しか付きませんww 私(5)のなんか¥2万越えてた象♂ それ以外の割引を駆使しても本体価格¥90000を超えてしまい一括払いなんてできませんw 結局月額¥10000前後になってしまいます。。。私はイヤホンなんて使わないから関係ないけど充電と共用の超不親切設計には呆れますw

愛本1.jpg

これがコシャクなダブルレンズっちゅうヤツ?

愛本2.jpg

表面積が広い分、私の〝SE〟より薄くなっていますが全体的な質感は絶対に〝SE〟の方が上だと思いますがね~w

愛本3.jpg

ということでどこぞの●゛カ息子の大学生活がスタートします。〝高齢親〟としてはさっさと働いてくれた方が良いのですw 留年なんて絶対許さん象♂♂♂

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

パノ

まだまだ元気に働かないとね、お倒産は大変だぁ♪
by パノ (2017-04-07 13:59) 

としおちゃん

私も愛用しています。
巨大化して、タブレット要らないよねw
by としおちゃん (2017-04-07 18:36) 

お倒産

パノさん
もう疲れたwww
by お倒産 (2017-04-07 20:51) 

お倒産

としおちゃん
大きさに関していえばドッチがタブレットなんだか若乱w
by お倒産 (2017-04-07 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。