やっぱり一味違います♪♪♪ [花鉄♪]

という訳で土曜の夜に新しいレンズが着いて日曜は朝から午後まで雨が降ったり止んだりw やっと止んだのは夕方近く。仕方ないのでいつものお向かいの桜を何枚か試し撮り。

こうして見ると確かにボケ味が柔らかくて綺麗♪ ズボラレンズは特に望遠側が弱いので差が出た感じ!露出を見たら1/200秒 f7.1 磯800 焦点距離は望遠端300(換算450)㎜です。

桜.jpg

1週間前はチラチラ咲きでしたが平日の好天で一気に咲き、もう花吹雪状態ですがまだまだ楽しめます。良く見ると未だ咲いていない蕾も芽を出した新緑に混じって見えます。

タグ:写真
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

としおちゃん

こっちも今日は雨風強く、今日で旬は終わりそう。
by としおちゃん (2017-04-11 11:09) 

パノ

今日の雨でだいぶ散ってしまった、とうとう落合川へは行けず・・・・
by パノ (2017-04-11 19:04) 

お倒産

としおちゃん
東京はまだ場所によってはそこそこ残ってるよ~ん♪
今年は異常なほど長寿命というかダラダラ咲きw
by お倒産 (2017-04-12 16:33) 

お倒産

パノさん
アソコは来週でも大丈夫で内科医??
by お倒産 (2017-04-12 16:35) 

パノ

名古屋より一週間ぐらい遅いから、今週末が見ごろかも?、でも土日はタキがウヤ。
by パノ (2017-04-13 21:37) 

お倒産

パノさん
おサボり鉄に限る!
(謎)
by お倒産 (2017-04-15 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。