今日はスポット休暇♪ [鉄道写真]

今日は怪社をサボってこんなの撮っていましたw

杉戸高野台〜東武動物公園.jpg

杉戸高野台~東武動物公園。

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 8

パノ

おっ!、6連の運用があるんだねぇ。
by パノ (2017-04-13 21:34) 

ひだま

浅草に来なくなると6連は無くなるのかな?
TOBUでは一番好きな車両なので摸も持ってるよ~ん、もちろん民田台車の車です。
4両だけですがこれを見るともう2両欲しくなりますな。2パンツ車を増備するか。
by ひだま (2017-04-14 11:07) 

岳時@怪社

杉戸高野台駅から歩いたっぽいですね。
どっかで見た事のある構図(謎)。
by 岳時@怪社 (2017-04-14 16:17) 

としおちゃん

まだこんなの走ってるんだね~
by としおちゃん (2017-04-15 06:50) 

お倒産

パノさん
浅草には6連しか来なかったんだよ~んw
でも来週末からは全くこなくなりますww
by お倒産 (2017-04-15 18:03) 

お倒産

ひだまさん
南栗橋~東武日光行間に急行、区間急行が新設されるけど鬼怒川線方面への分割は無し。4連の可能性大だけど多客期は6連になるかなぁ?
これに接続する鬼怒川線内500系は各駅になり座席指定なければ乗車券だけで乗車可になるけどこれも多客期に指定客で埋まっていたら座れないw
いずれにしても今度の改正、東武の長距離列車にしてみれば全特急DRC化して以来の変革だと思います。日光、鬼怒川フリー切符だけでの旅がしにくくなります。どこぞの酷鉄の歩んできた道w
by お倒産 (2017-04-15 18:14) 

お倒産

岳時さん
それ以外だとどこから歩くの??
私には全く馴染みの無い所。
昔のゴムタイヤ鉄だともっと遠い所だったなぁw
by お倒産 (2017-04-15 18:17) 

お倒産

としおちゃん
東武の現役で一番人気がある鴨?
by お倒産 (2017-04-15 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

弥勒菩薩[るんるん]東武60000系だよ~ん♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。