さらばスカイツリー [さようなら・・・]

私は以前から〝最後の最後〟はどーでもいい写真を撮る癖がありますw

さらば.jpg

何か、今日もそんな感じでしたw

本当にこれで東京都はお別れなんでしょうか?? まぁ何年か前に何の前触れも無く突然に本線浅草口から8000系が姿を消してしまった時よりは心の準備が出来たので良いのですが。。。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

としおちゃん

ドヤドヤしない所で1枚かなw
by としおちゃん (2017-04-22 01:41) 

お倒産

としおちゃん
ここは同業者ゼロw
by お倒産 (2017-04-22 21:23) 

ひだま

6050系 4編成が休車に。このまま歯医者かwww
by ひだま (2017-04-25 22:48) 

お倒産

ひだまさん
4本で済めば御の字だと思います。
やはり新しい南栗橋~東武日光間の「急行」「区間急行」は4連みたいだけど多客期に増結あるかな??
どこぞの息子が集めた情報によれば従来は一般車で運転されていた南栗橋~新栃木などの普通の一部が6050で運転されているらしいです。これによって捻出された10030系を野田線に回すとか??
それにしても鳴り物入りで改造したスカイツリートレインが廃止になって団体専用に格下げが気に入りません。
休車の6050・・・ちょっと気がひけるけど「電車を粗末に使う鐡道」(謎)にいかが
でしょう?w
by お倒産 (2017-04-26 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。