京成3500形本線特急! [鉄道写真]

やはり3年前の春にこんなの撮っていました。確か京成青砥にある下請け業者を平日午前中に訪ねたときに不意を突かれて慌てて撮ったものだと思います。その証拠にこの時はこれ1枚以外撮っていません。通過中に慌ててホーム端まで駆け出して撮ったせいかこのケツ切れ1枚のみ。

特急.jpg

この時すでに都営浅草線~京急乗り入れ列車からはほぼ引退していた京成3500形更新車は本線系統でも4連又は6連で普通運用しか入っていませんでした。だから慌てて撮ったのだと思いますが撮ったことも忘れてたw

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

としおちゃん

何気にケツ撃ち…の美学やね~
by としおちゃん (2017-05-08 17:50) 

パノ

うね~っとエロい写真だねぇ♪
by パノ (2017-05-08 19:03) 

お倒産

としおちゃん
不意を突かれたとき普段のケツ撃ち経験がものを言うね~♪
by お倒産 (2017-05-09 11:04) 

お倒産

パノさん
曲がって下がってるのがいいでしょ♪
by お倒産 (2017-05-09 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

あれから3年余り・・・17組33人!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。