17組33人!? [新聞切り抜き]

三泊四日の超ボッタクリ列車が上野に戻ってきたという記事です。この中に〝17組33人〟とあります。 つうことは〝おひとりさま〟がいらしたということ!?!? 一人分の料金で乗れたの? 2人分払っているの??  それとも逃げられた??? (激謎)

おひとり様!?.jpg

上野に着いてからも「高級反省怪」があるらしい。面倒だな~ 旅先でも色々と〝おもてなし〟と称して面倒なことが沢山あるこの種の列車は好みでないです♂♂♂

何と言っても値段が高過ぎる!

そして何と言っても車輛がカッコ悪いw

そして胸高鳴る旅の出発に痛勤電車と同じインバーターの音ではズッコケますwww 上野からSLにしろとは言わないが・・・無理しても機関車牽引を貫いて欲しいねwww

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

岳時@家

冷やかし半分運行初日に撮りましたが、
本当にかっこ悪すぎて、わざわざ撮る事も無いでしょう。
by 岳時@家 (2017-05-08 21:06) 

ひだま

タマタマ見たTVニュースで乗車前の最上級スイート客の60代夫婦とその下のスイート客のオッサンがインタービューされてました。この50後半~60台前半と思われるオッサンが1人で乗ると言ってたよーん。
by ひだま (2017-05-08 22:28) 

お倒産

岳時さん
有馬温泉!w
by お倒産 (2017-05-09 11:09) 

お倒産

ひだまさん
それは知らなかったw
年齢は私と一緒ww
独身かしら?でも奥様いたらもっと惨めwww
by お倒産 (2017-05-09 11:12) 

としおちゃん

普通に乗られる寝台車復活を希望します。
△窓クンに、アメフト君興味がわかないですw
by としおちゃん (2017-05-09 14:10) 

お倒産

としおちゃん
全くその通り!お節介旅も嫌です♂
by お倒産 (2017-05-11 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。