謹んでご冥福をお祈りいたします。。。 [鎮魂†(-.-)†]

度々ここで撮った写真が出てくる京成押上線 押上~曳舟間唯一の踏切です。地下から高架に上がる途中に位置するので踏切側を上げるか下げるかしないと基本的に立体化は無理です。二輪車以下しか通れないので出来ないことはないのですが。。。 いずれにしても見た感じでも実際に踏切に立った感じでも歩き難い踏切ではありません。

踏切の右に注目して下さい!

1.jpg

花束です。

2.jpg

月曜早朝にこんな事故がありました。91歳になっても早朝散歩を欠かさなかったのでしょう。決して〝徘徊〟ではなさそうです。日に数本しかない押上止まりの電車です。


合掌(-_-)†

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

としおちゃん

この手の事故も最近多いよね、高齢化が進んでるんだな~
by としおちゃん (2017-05-12 11:47) 

お倒産

としおちゃん
決して歯医者会葬ではないと思います。
(謎)
by お倒産 (2017-05-13 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

1年前の今日!衝突回避!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。