ランちゃんはどこへ!? [気になる掲示]

今朝も懲りずに西武新宿線地下化工事の取材w 気温が高くなるとオ●ッコの心配が無くなるので楽ですw♪ 今までもその道中で何度か見かけ、ここにも載せたことがある〝迷い猫〟がまた出ていました。可愛い三毛です。人懐っこそうなので絶望的か!?(謎)

ランちゃん.jpg

本当は少しでも情報を拡散して見つかるようにしたいのですがイタズラ電話する輩のことを考えるとやっぱり番号は隠しました。勇気が要りますがズバリ〝謝礼〟を載せたらどうかな?私だったら¥3~5万位。

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 7

としおちゃん

♂かな、だいたい居なくなるの♂が多くない?
by としおちゃん (2017-05-12 11:43) 

パノ

としおちゃん、♀だよ、三毛猫の♂は何万匹に1匹しか生まれないので、1000万円ぐらいするらしい。

ランちゃんがいなくなったの、残るはミキちゃんだけかぁ。
by パノ (2017-05-12 16:50) 

としおちゃん

すーちゃんはあの世だし
by としおちゃん (2017-05-13 07:23) 

ひだま

子供の頃飼っていた♂ネコもある日の朝ネコ扉から遊びに出たまま帰ってこなかったなぁ。。。
by ひだま (2017-05-13 12:00) 

お倒産

としおちゃん&パノさん
ホントだ!!ググったら3000万円とも書いてあったw
一稼ぎするかw
(謎)
by お倒産 (2017-05-13 14:10) 

お倒産

としおちゃん
ミキちゃん・・・今何してる??
(謎)
by お倒産 (2017-05-13 14:15) 

お倒産

ひだまさん
♂が多いと言うのも謎ですね。
猫が寅さんするのかな??
(謎)
by お倒産 (2017-05-13 14:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。