山田屋前踏切で撮ったよ~ん♪ [鉄道写真]

一部で盛り上がる倉敷軟鉄ネタw (謎)

旅館前の踏切で撮るとこんな感じです♪ マリンライナーから追い出されて短小化された213系です。 213系は私が大好きな電車♪ 宇野線快速や瀬戸大橋を渡る長大編成は見られなくなりましたが大きな怪造や色変わりもなく岡山地区で日常的に見られるのは嬉しいです♪

3.jpg

望遠でケツ撃ち~♪ バックに軟鉄跨線橋と合流する山陽本線が見えます。

4.jpg

引いて「やくも」をケツ撃ちするとこんな感じ。

1.jpg

逆方向、下り列車のケツ撃ちがこんな感じです。この地区に多く見られる中間車だけ2扉転換クロスの3000番台の115系。

2.jpg

この色が単色化前の山陽地区標準色だったかな?

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

パノ

あの踏切ね(謎)。
カフェオレは絶滅したのかなぁ?
by パノ (2017-05-17 21:12) 

としおちゃん

今日から出雲に行って来ます(謎)
by としおちゃん (2017-05-18 08:25) 

お倒産

パノさん
あの踏切です(謎)
この色撮らなかった?
by お倒産 (2017-05-19 16:37) 

お倒産

としおちゃん
有馬!?w 珍しいところに行くね~
ここを通ったの怪?
by お倒産 (2017-05-19 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。