バラなのにさくらだよ~ん♪W [鉄道写真]

今朝は好天に恵まれ都電荒川車庫前付近で定番の薔薇族♂♂(謎)もとい薔薇鉄♪

薔薇桜w.jpg

都電荒川線の愛称名を「東京〇〇トラム」という形で〝〇〇〟を一般募集し桜の季節もとっくに過ぎた実に間が悪い連休前4月28日に「東京さくらトラム」に決定と発表。でも飛鳥山と面影橋以外は〝名所〟という程では無くしかも桜はほんの1~2週間だけしか楽しめないのに対しバラは沿線至る所、しかも2か月前後の間楽しめるのに選ばれなかったな~。。。

という訳で「さくらトラム」記念のHMを付けた電車がバラの中をゆきますW

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

としおちゃん@出雲市

お〜、何気にいい写真だね〜
by としおちゃん@出雲市 (2017-05-19 23:01) 

パノ

バラとサクラの共演だねw
by パノ (2017-05-20 20:21) 

としおちゃん

バラバラだね~w
by としおちゃん (2017-05-21 22:58) 

お倒産

としおちゃん
出勤鉄でこれだけ撮れれば文句無し♪
by お倒産 (2017-05-22 08:40) 

お倒産

パノさん
実際の競演(花)は微妙にズレて見られないね!
by お倒産 (2017-05-22 08:42) 

お倒産

としおちゃん
バラバラトラムw
by お倒産 (2017-05-22 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。