今年も沢山咲くよ~ん♪ [花鉄♪]

毎度お馴染み我が家の超・狭庭のアジサイ君は今年も沢山花芽を付けています。先週辺りから開花しはじめました。都内の中でも比較的早い方。去年から何の手入れもしていませんw その方が良いみたいです♪

紫陽花♪.jpg

淡いクリーム色で開花し始め、一部はもう紫に色付き始めていますね♪♪♪

これはズボラズームより少し高級な青いシールの付いた標準ズームでの撮影。流石に良いボケ味ですな~♪

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

としおちゃん

またこれの季節やね(謎)
by としおちゃん (2017-05-22 14:26) 

パノ

これが咲き始めると、雨が気になるねぇ。
by パノ (2017-05-22 20:52) 

お倒産

としおちゃん
都内でもあちこち咲きだしました♪
でも一番陽が長い頃が朝ドン曇りになるんだよね~w
by お倒産 (2017-05-24 16:11) 

お倒産

パノさん
せっかく日の出が早いのになかなか晴れないんだよね~w
by お倒産 (2017-05-24 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。