やっと捕まったようですが・・・ [トップニュース!]

長身にこの顔だったらピンと来ると思いますが・・・警察もマヌケで何度か取り逃がしていたようです。 正に〝御用だ御用だ御用だ♂♂♂〟の世界www

逮捕♂.jpg

やっと捕まったようですが・・・21歳の若僧の分際で同じ21歳、地方の県警から応援に来ていた若き警官を殺害しておいてしゃぁしゃぁと逃亡し、67歳にもなった今回の逮捕でも抵抗し黙秘を続けるという非道ぶり♂♂♂ 適当な言葉が見つかりませんが正に〝人間の屑〟の片隅にもおけないアホ♂♂♂ まだまだ他にも潜伏してる輩が沢山います。

こんな危ない状況も考えず〝法案成立阻止〟を叫ぶバカ野党にも困ったものです。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

としおちゃん

報奨金かかっていたけど、チンコロ情報があったのかしら(謎)
by としおちゃん (2017-05-24 22:48) 

お倒産

としおちゃん
アッチの世界と違って(謎)コッチの世界は殆ど無いらしいよ♪

by お倒産 (2017-05-25 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。