死んだ医者w [駅]

先週金曜日の早朝出勤前、荒川車庫前付近で〝薔薇族〟♂もとい〝薔薇鉄〟を楽しんだ後、初めて尾久駅まで歩いてみました。意外と近い! △▼を大々的に宣伝してます。見れば見るほど変なデザインw

尾久3.jpg

△▼は見えませんが最近暇そうなコイツが居ました。綺麗になっています。せめてコイツをマトモなお値段でお節介無しに(謎)定期的に走らせてくれればねぇ。。。

尾久2.jpg

この辺り、以前はもっと留置車輛が多かったと思いますがこの通りw

尾久1.jpg

何故か文字通りの〝死んだ医者〟が停まっています。何企んでいるんだろう?? (謎)

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

パノ

なんで251系が昼寝してるのかなぁ?
by パノ (2017-05-23 20:52) 

お倒産

パノさん
上野東京ライン完成して品川が縮小されてからはこれが通常になったみたいです。日中はひょっとして185系もいるかな?
by お倒産 (2017-05-24 16:16) 

としおちゃん

菓子は遊んでるみたいやね。
by としおちゃん (2017-05-24 22:47) 

お倒産

としおちゃん
小遣い稼ぎで走ればいいのにねW
by お倒産 (2017-05-25 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。