薄っぺらなのが490円!?♂ [買いました♪]

こんなの買いました。私の感覚だと250~300円。でも実際は490円www オマケに何と私鉄は西鉄だけが時刻どころか路線図すら載ってない!? シンジラレナ~い♂ これも民営化の弊害?? JR九州出版なら兎も角、いみじくも「交通新聞社」出版でこれって余りに酷いことでは???

九州時刻表.jpg

ちゅうことで今夜は熊本に泊まります♪ 空弁買ってこれから高飛びです!(謎)

その前に羽田空港で一人反省怪ちうw

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

パノ

値段が割高なのは、発行部数が少ないからでしょ、道内時刻表も同じぐらいでわ?
by パノ (2017-05-25 20:30) 

ひだま

無塗装真鍮色の「或る列車」模型を金色と勘違いしたそれ風列車ですなwww。

残念ながら5/22の大宰府線は7000系ですた。。。
アノぼったくり豪華列車は某所で撮れますたが(謎~)
by ひだま (2017-05-25 22:19) 

としおちゃん

北海道時刻表は有名だけど九州のがあるんだね~
by としおちゃん (2017-05-26 14:11) 

お倒産

パノさん
そうねぇ。。。私が最初に買ったのは150円だったw
但し1973年ww
by お倒産 (2017-05-29 07:22) 

お倒産

ひだまさん
おや!?時間差ニアミスかな?(謎)
私も「たびびと」は見なかったけど「みずのみやこ」は撮れたよ~ん♪
九州のぼったくり・・・普段着で乗れればねぇ。。。
「真鍮色」!いい表現♪
by お倒産 (2017-05-29 07:31) 

お倒産

としおちゃん
御存知ないとは意外!
私は道内時刻表より古くに買ってますた。
昔のは安くて小さくて詳しかったw
by お倒産 (2017-05-29 07:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。