千代田線なのに有楽町線♪ [偶然の幸運♪]

昨日はクソ暑いのに午後一番に西日暮里でお仕事w でも調べたら今や貴重な地下鉄6000系の日中運用があるので慌てて怪社を出て乗ることが出来ました。前回お伝えした6120編成は直後に運用から外れ、遂に残り4編成となってしまいました。毎日4編成とも運用には入っているものの殆どがラッシュのみ。日中も走る運用に入るのは、あっても1本だけという状況です。西日暮里を降りたところでケツ撃ち~♪

1.jpg

そして直ぐに「・・・電車が通過します・・・」のアナウンス!?

2.jpg

綾瀬工場入場の有楽町線・副都心線所属の10000系を駅名票入れて撮ることが出来ました!♪ 正に〝昼下がりの不定期列車〟! 桜田門~霞ヶ関の要人脱出用トンネル(激謎)を通ってきたマニヤが喜ぶ列車ですww

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

ひだま

運がよければ南北線9000系や埼玉2000系も撮れますな。
16035Fまもなく甲種だすwww。
by ひだま (2017-05-31 11:25) 

お倒産

ひだまさん
写真ないけど9000系は見たことあります。
東横線地下線開通前は市ヶ谷連絡線から西武6000系を入れて練習運転してますた。栄光の営団6000系は一次量産車トップ6102編成が最後の最後になる鴨? 
by お倒産 (2017-05-31 16:37) 

パノ

地下鉄の回送自体、なかなか見ることできません。
by パノ (2017-05-31 18:51) 

としおちゃん

ホームのグネリがええね~
by としおちゃん (2017-06-01 14:15) 

お倒産

としおちゃん
本当はケツ撃ちではなく1本前で来て前撃ちしたかったのですw
by お倒産 (2017-06-01 20:09) 

お倒産

パノさん
名古屋は少ないのかな?
東京は結構見かけます。
この列車みたいに他線のが走るのはすくないけど。
by お倒産 (2017-06-01 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。