イマイチな空弁w [食べ物]

先日の九州旅行、往路は怪社を早退してその日の夜の便で熊本に向かいました。夕食は羽田空港で買った〝空弁〟。確か税抜きで1180円くらい! 〝西麻布〟の名が〝痴呆〟wもとい〝地方〟では効くのでしょうか?(謎)

空弁.jpg

ハッキリ言って〝高くて不味い〟の典型でしたw 平凡なのにしておけばよかったww

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

としおちゃん

見た目はよさげ実際はあかんかったのね~
by としおちゃん (2017-06-04 08:24) 

パノ

いい値段してるのにねぇ。
鉄道と違ってコンビニ弁当持ち込むわけにはいかないところが辛いね~。
by パノ (2017-06-04 16:57) 

お倒産

としおちゃん
肉そのものや味付けいずれも今市w
by お倒産 (2017-06-04 19:43) 

お倒産

パノさん
それが辛い所だね!
でも私の好きな「シウマイ弁当」も中で売ってたので見栄張らずにこれにしとけばよかったw
by お倒産 (2017-06-04 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。