熊本に着いたよ~ん♪ [ブスのわだい]

多分、5月の九州訪問は初めてだと思います。私の乗った便はほぼ定刻に出発したものの季節外れの強い西風に行く手を阻まれ12000mまで上昇したにも関わらず最新プロペラ機並の350ノットしか速度が上がらず飛行時間は100分近くになりました。それでも空港到着後5分でバスに乗ることが出来ました♪ 早速くまモンがお出迎え!派手なブスですw

1.jpg

何故か車内は怪しい雰囲気w

2.jpg

熊本駅に着く前に殆どの乗客が降りてしまいました。平日の夜便は殆どが〝熊本人〟のり様ですね。強い西風が象徴するように気温の低さにベックラ!!

3.jpg

空港からちょうど60分、22時過ぎです。途中、あの「益城町」を抜けてきたのですが夜の為に地震の痕跡はは全く分かりませんでした。。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

パノ

乗るのが恥ずかしくなるぐらい派手な不美人w
by パノ (2017-06-11 21:09) 

お倒産

パノさん
これもインバウンド対策かしら??
(謎)
by お倒産 (2017-06-12 07:21) 

としおちゃん

屋根に乗用車がのっからなかった怪(謎)
by としおちゃん (2017-06-12 11:09) 

お倒産

としおちゃん
怖いので後ろに座りましたw
(謎)
by お倒産 (2017-06-12 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

変な焼け方wさようなら都電7000形 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。