さようなら都電7000形 [さようなら・・・]

1954年の登場以来「荒川線」発足後の車体更新車まで60年以上に渡る都電7000形の営業運転が昨日午前中で終了、本日の荒川車庫でお別れイベントが開かれました。肝心の7000形の撮影は事前申込み抽選だったので私は行きませんでした。

さよなら7000.jpg

末期は殆ど土休日しか運転されなかったですがこれは5月末の土曜日にわざわざ出かけてお別れ乗車した時に撮ったもの。本日改めて見たら1枚だけ面白いものが写っていました♪ (謎)

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

パノ

写ってる写ってる、すぐに目が行ってしまったw
by パノ (2017-06-11 21:06) 

お倒産

パノさん
かなりいけてるでしょ♪
(謎)

by お倒産 (2017-06-12 07:20) 

としおちゃん

尾根遺産のケツ撃ち…
by としおちゃん (2017-06-12 11:08) 

お倒産

としおちゃん
いいケツに足だね♪w
by お倒産 (2017-06-12 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。