こんな所にもくまモン♪ [動物]

5月下旬とは思えない22時過ぎの熊本に着いて早速東横インにお泊り♪ 東横インは部屋には浴衣類の用意は無くフロント近くにある殺菌灯付収納庫から寝間着を任意で持ってゆきます。

クマモン.jpg

全国チェーンのビジネスホテルにも くまモンが生息しています♪ これだけいても嫌味が無いのがくまモンの良い所。どこぞの梨のお化けじゃあ絶対嫌w♂w (謎)

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

パノ

「殺菌中」って、クリーニングはしてあるんだろうねぇ。
by パノ (2017-06-14 20:26) 

としおちゃん

くまモンで殺菌だね~w
by としおちゃん (2017-06-14 23:11) 

お倒産

パノさん
それは大丈夫♪
びしっと糊も効いてます。
by お倒産 (2017-06-15 10:57) 

お倒産

としおちゃん
熊の匂いが付かないかしら?(謎)
by お倒産 (2017-06-15 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。