だんだん〝♂〟は肩身が狭く・・・ [鉄道写真]

先日早朝、1時間ちょっとの間松戸に居ましたが新京成電鉄はすっかり〝官邸の意向〟を受けた「女性活躍社怪w」になっていました(激謎)

旧塗装.jpg

滞在中に男性も活躍できる電車は2本しか来ませんでしたw もう1本は〝大吉〟でした♪ (謎)

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

ひだま

この車は落ち着いたデザイン、バランスの良さや塗装で関西まにやにも評判が良いのでわ?
ピンクでんしゃにせんでもええと思うがなぁ。
側引戸(客扉)の窓がちとダサいのが残念(ガラスの共通化?)。
by ひだま (2017-06-17 12:35) 

としおちゃん

おはんきゅうや神戸電鉄を連想させる窓配置やね。
by としおちゃん (2017-06-17 16:43) 

お倒産

ひだまさん
ピンクの突然変異は一体何があったのか???
確かに側扉が前時代的な感じがするな~
by お倒産 (2017-06-19 08:58) 

お倒産

としおちゃん
やっぱり関西っぽいよね♪
by お倒産 (2017-06-19 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。