〝惨劇の現場〟にならなくて良かった! [旬なわだい♪]

続いて渋谷ネタです。ちょうど私も金曜日に現場付近を撮っていました!


人的被害ゼロの為に大したニュースにはならなかったけど被害が出ていたら大変だったでしょうw

現場w.jpg

ちょうど東横線渋谷駅の改札があった辺りです。左端に見えているのが〝ヒカリエ〟です。

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

としおちゃん

去年新名神の橋げたが国道176号線に落ちたことがあったな~、あの現場は仕事でよくとおるけど、現場に来ると上を見て運転してしまうw
by としおちゃん (2017-06-19 07:52) 

お倒産

としおちゃん
対向車線から何か飛んでくるかも知れないので気を付けてね!
(謎)
by お倒産 (2017-06-19 09:06) 

パノ

ほ~、ここが空から鉄板が降った現場かぁ。
by パノ (2017-06-19 20:18) 

としおちゃん

デミオが飛んでくるw
by としおちゃん (2017-06-20 22:20) 

お倒産

パノさん
ちょうど見えている鉄板が崩れたw
by お倒産 (2017-06-21 06:53) 

お倒産

としおちゃん
世の中、何が起きるか判らないね~!
私もデミオのレンタカー借りたことがあるww
by お倒産 (2017-06-21 07:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。