金町駅そば!♪ [食べ物]

この夏、出勤鉄で訪れる機会が多くなりそうな酷鉄金町駅には大して広くもないホームに堂々立ち食い蕎麦が陣取っています。コシャクなJRやNRE系ではない、多分古くからある独立系だと思います。 都会では民鉄JRを問わず衰退気味の立ち食い蕎麦ですが東京北東部では健在な所が多い気がします♪

私は〝旅先〟では食べ放題、飲み放題(謎)ですが平日、特に朝は食べるどころか冷水器の水以外は口に入れない主義ですが、この店外から見ても魅力があり、この日は思わぬ収穫ですっかり気を良くし、ちょうど6:30の開店時刻とも重なり思い切って〝贅沢〟を味わうことにしました♪

「桜海老天蕎麦」 360円也♪ 味は関東の駅蕎麦として懐かいほど標準的♪ 汁も全て飲み干しました♪

金町2.jpg

ご覧の通り豊富なメニューと低めの価格設定が泣かせます! 「かけ240円」「イカ天・ちくわ天330円」は相当安いです!!

金町3.jpg

次は何にしようかな~?♪

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

パノ

健康のため、汁を飲み干すのは控えたほうがぁ~~♪
by パノ (2017-06-22 21:09) 

としおちゃん

健康のため汁は全部飲んでますw
by としおちゃん (2017-06-23 14:16) 

お倒産

パノさん
私もラーメンは絶対しませんが蕎麦は嬉しくなるとやりますw
by お倒産 (2017-06-23 16:36) 

お倒産

としおちゃん
豚骨コテコテラーメンもやってる怪?
by お倒産 (2017-06-23 16:40) 

としおちゃん

やってる、やってるw
血液のベンチマークの値を上げないとねw
by としおちゃん (2017-06-24 08:16) 

お倒産

としおちゃん
「としおちゃんの生血ラーメン」・・・美味そう♪
(激謎)
by お倒産 (2017-06-26 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。