やっと撮れた抹茶色♪ [鉄道写真]

2年前に登場以来、撮るどころか見る機会も少なかった京王8000系の抹茶色。運用情報で都合が良い時刻なのでやっと笹塚通過を撮れました♪ 

抹茶.jpg

当然この色は5000系以前の〝京王グリーン〟の復活色だと思っていましたが最近は「高尾山の緑」とか言ってますね???


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

としおちゃん

西のマネw
by としおちゃん (2017-06-25 19:27) 

ひだま

さすがに2000番台の車を知っている人は少なくなったでしょうね。私も見たことナシ20。
家の植え込みにいるカエルさんと同じ色ですわ。今日も元気に鳴いてるよーん。
by ひだま (2017-06-25 20:05) 

パノ

塗装経費節減の抹茶かな?
by パノ (2017-06-25 20:22) 

お倒産

としおちゃん
京王からこの色消えて・・・35年くらいになるからな~
by お倒産 (2017-06-26 10:08) 

お倒産

ひだまさん
ありゃ!?それは意外でした。
私的には結構晩年(就職後)まで本線、井の頭線共に残っていたイメージなんですが。
by お倒産 (2017-06-26 10:11) 

お倒産

パノさん
これが懐かしの原色なんだよ~ん♪
by お倒産 (2017-06-26 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

見事に赤い字が♪1年前の今日は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。