ストリートビューの収録ではなさそうですw (謎) [気になる人]

今朝も早くから雨。昨日と違いレーダー画像を見ても暫く止みそうもないけど早く出てしまったので6時前の上野駅構内をウロついて妻卵写真を撮っていました。 これは中央改札前広場、つまり「翼の像」の辺りでの奇景! ひょろっとした頼り無さそうな兄ちゃんがこれまたキャスター付のヒョロ長い謎の機械を押してアッチウロウロ・・・暫く止まって向きを変えてまた別方向にウロウロw その後ろには金魚のフンみたいに警備のオッサンが・・・。早朝に〝二人工〟・・・人件費の無駄ww

上野1.jpg

上部には防犯カメラのような、何かのセンサーのような???

上野2.jpg

一体全体、何をやっているのでしょう??? 見る人が見れば一発でしょうが私にはサッパリ訳ワカメw

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 3

ひだま

ヘンなキカイのアタマがアッチ向きコッチ向きしてまんな。ナニを見ているのか計っているのか謎ぢゃな。
キカイ押しているはアルバイトのニーチャン?
by ひだま (2017-06-29 10:34) 

としおちゃん

駅中に何か作るのかな?
by としおちゃん (2017-06-29 14:15) 

お倒産

ひだまさん、としおちゃん
ポケモンの新作だったりしてwww
by お倒産 (2017-06-30 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。