反対側も無いよ~んw [気になる掲示]

今日は地下鉄6000系量産トップ、現役最古参の6102編成が日中運用に入りました! あと何度撮れるか判らないチャンスなので〝地下鉄〟(謎)を敢行した後に乗車!♪ 先日ラッシュの牛牛詰に乗ったのとは反対側の6102号車! やっぱり同じでしたw ローレル賞記念プレートを外した跡が良く判ります。盗まれたのでは無ければ最低この2両の室内も含めた生首くらいは保存されるのでしょうね!?

営団6102.jpg

地下区間はもちろん、代々木上原でも同業者ゼロ!? 但し同じ先頭車両にデジイチ持った中~高生1名。盛んに車内を激写していました。 心の中で「ワシがキミくらいの時に出来た電車だよ」とw


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

としおちゃん

やられる前に外したかなw
by としおちゃん (2017-07-04 21:20) 

お倒産

としおちゃん
そうであることを願うばかりです!
by お倒産 (2017-07-05 10:58) 

パノ

あれを取り外すには脚立が要ると思うけどなぁ、脚立を持って乗ってるやつが犯人!w
by パノ (2017-07-06 13:21) 

お倒産

パノさん
時々作業服着て脚立持って乗り込んでるの見るな~
スパイ大作戦のウィリーみたいにw
(激謎)
by お倒産 (2017-07-07 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。