駅名変更だよ~んw [駅]

今年で建設60周年を迎える熊本駅(白川口)の駅舎。何度もリニューアルを重ねて黒くなったり白くなったり(謎)していますが、いつの間にか駅名も変わっているようですw

くまモン駅.jpg

この駅舎も在来線高架化完成後には新駅舎に建替えられるようです。

ところで本日も続いてい九州豪雨は酷いですね! 地震でいつ復旧できるか判らない豊肥本線に加えて久大本線では橋梁流出(>_<)((+_+)))))・・・横断ルートはズタズタww♂♂ 由布院に立ち寄るのが目玉の「ななつ星」のルートも見直さざるを得ませんね! 今の所何の告知もありませんがw

Cctv_6.jpg

これは昨夜やっとつながった九州地方整備局のライブカメラです。今朝は北九州でかなり降っているようです。。。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

としおちゃん

毎日豪雨の九州、この梅雨は何時もより上の方に梅雨前線が停滞している感じかな…。
by としおちゃん (2017-07-07 08:28) 

お倒産

としおちゃん
明らかに停滞の仕方が変!
by お倒産 (2017-07-07 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。