えっつ!?♪ 本当???\(^o^)/ [テレビ切り抜き]

7月5日の日経新聞の小さな記事! 「反対派」「賛成派」入り乱れてドヤドヤしていたのは知っています。確か市長は賛成派が当選したとか?反対派のアホの言い分は「道路が狭くなって渋滞が・・・」という全盛期の遺物のようなこと言ってた♂♂♂ 私なんか1980~3年に仕事で市内を移動して「宇都宮こそライトレール向き!」と感じたものです。 何とか私が生きているうちに見たい、乗りたい、撮りたい!!!

宇都宮LRT20170705.jpg

なんだかんだ言っても純粋の路面電車新設路線はまだ無いからな~。。。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

パノ

あと4年だから、なんとか生きてはいられるでしょw
by パノ (2017-07-09 15:53) 

としおちゃん

あっちこっちで復活してほしいですね。
by としおちゃん (2017-07-10 12:14) 

お倒産

パノさん
一寸先は闇なので気は抜けませんw
by お倒産 (2017-07-10 16:28) 

お倒産

としおちゃん
都電もオリンピックで復活というか新設と言うか期待したけど結局大型不美人で誤魔化されたww♂♂
by お倒産 (2017-07-10 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。