路上に×印!? [惨劇の現場]

特別に〝●●周年〟とかでもないけどケーブルテレビで関連番組が沢山流れていてつい観てしまいました。やはり謎ですね、あの事件。

ストリートビューでやっと探し当てました! あの有名なビルが今も変わらず建っています! そして何と路上には〝×〟が描かれています!! 正に〝あの時〟〝ここで〟!!!

進行方向〝後〟をみたところです(謎)

あのビルは現在、この事件関連の博物館になっているようです。建設は1898年だそうです。

現場1.jpg

そして〝前〟はこんな感じ! 有名な8ミリフィルムは右前奥辺りで撮られたと思います。この辺りは当時と殆ど変っていないようで背筋が凍り付きます!!!

現場2.jpg

あの8ミリフィルムの衝撃的なシーンは明らかに〝前〟!その〝真犯人〟が狙ったとされる樹木の奥の白い塀も良く見えます。正に〝被弾者目線〟です!!!

〝近くにいた方〟(激謎)は判りますよね???

道路との立体交差は鉄道だったのですね!ここでも貨物列車が映っています。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

パノ

う~ん???、初めての衛星中継、合衆国大統領かなぁ?
by パノ (2017-07-24 20:35) 

としおちゃん

ん、何の事件さっぱり訳ワカメw
by としおちゃん (2017-07-27 13:32) 

お倒産

パノさん
ピンポンピンポン~ん♪ 流石年の功ww

by お倒産 (2017-07-27 14:30) 

お倒産

としおちゃん
キャロラインちゃんのお倒産が暗殺された現場!
by お倒産 (2017-07-27 14:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。