生きている内に・・・ [江戸市中点描♪]

1964年のオリンピックを前にした突貫工事(もうこれも死語w)で工期、コスト優先、景観完全無視で「日本橋」の上に覆い被さった首都高速を移設して元の景観を取り戻そうという話はかなり前からありましたが具体的に実現に向けての動きは皆無でした。

それが突然、今回は国家レベルで「2020年東京五輪後の着工」という具体案が示されました!


日本橋.jpg

私が生きている内に実現するかどうかは微妙ww

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

としおちゃん

2020東京五輪、やっぱり無理があるんじゃないかな~
過労自殺の若い監督が居たり、こんなの氷山の一角加茂ね。
by としおちゃん (2017-07-27 13:27) 

お倒産

としおちゃん
これから人手不足が極度に進行し●殺者も沢山w
by お倒産 (2017-07-27 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。