なぁ~んだw 生きてるみたいねww [誠に玉乱わだいw]

〝友達の友達〟で何だか見た記憶がある画像発見! ・・・やっぱりそうでした! なぁ~んだw 元気そうじゃないの♪ 〝なりすまし〟でなければねww

顔本.jpg

やっぱり放置プレイは良くないな~♂♂♂ (謎)

それに昼飯に変なモン喰ったらあかんぜよw (激謎)

タグ:放置 ブログ
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

としおちゃん

某岳鉄さんの顔本w
by としおちゃん (2017-08-07 16:55) 

お倒産

としおちゃん
ブログは完全放置プレイw
by お倒産 (2017-08-09 16:48) 

岳時@家

ありゃ。お倒産もSNSデビューですか。
是非とも友達申請しておいて下さい。

えっちなおねいさん達の知り合いかもなんて皆無だから羨ましいの何の。
私のFBなんぞオッサンばっかりですけどw

あっちもこっちもマメだよね〜
としおちゃん。
by 岳時@家 (2017-08-11 01:22) 

お倒産

岳時さん
生きてたのね~w (謎)
私はあくまでも行方不明者、特定失踪者捜索目的で入り込みましたがお友達増やすつもりは有馬線。玉乱一筋です♪ としおちゃんのアッチもコッチもマメなのには驚きますw
by お倒産 (2017-08-11 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。