一日遅れの〝公式参拝〟w [鎮魂†(-.-)†]

ここ数年、8月15日は怪社を抜け出して〝激ドヤ〟の取材をしていましたが昨日は出掛けようと思ったら土砂降りになり断念! その代わり今朝は早朝の静かな雰囲気の中〝公式参拝〟(謎) 東京は8月に入り連続16日間雨という異常ぶり♂♂♂

公式参拝1.jpg

公式参拝といっても私は〝一の鳥居〟の下までw まだ造営されて150年足らずの新しい神社ですが何となく怖れ多い。。。

公式参拝2.jpg

ウヨウヨの靖国通りもご覧の通りw

公式参拝3.jpg

昨日はウヨ鉄出たのかしら?(謎)

公式参拝4.jpg

という訳で早朝来るのも良いですね♪

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

としおちゃん

お盆で都内が閑散としてますね。
ずっと梅雨やねw
by としおちゃん (2017-08-16 07:56) 

お倒産

としおちゃん
相変わらずガイジンばかり目立ちますw
今年は8月に梅雨入り。6月のは嘘ww
by お倒産 (2017-08-16 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。