今朝の超大吉~♪ [無欲の幸運♪]

盆休みも終わったので今朝は何となく東十条へ。2本撮って始発の下品東北で楽々座って痛勤の軟鉄モードですw

ところが4083レ撮って上り(3056レ)を待っていたらその直前にこんなの来ました\(^o^)/!!!

超大吉♪.jpg

直後にEH500の牽く列車も来ました。ということは代走とか遅延でなく盆休み明けの臨時特発列車だったのでしょうか??? 早朝の東十条からEF65が見られなくなって久しいので嬉しい♪ 2085号機綺麗ですね!

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

パノ

早起きはピーの徳♪
by パノ (2017-08-22 20:37) 

としおちゃん

良いのが来たね~
最近ピーまで粘られないw
by としおちゃん (2017-08-23 17:51) 

お倒産

パノさん
昨日の4083レは何と超大吉金太郎が来たようだけど私はラリッてましたW
(謎)
by お倒産 (2017-08-24 10:35) 

お倒産

としおちゃん
ホーム端は暑いから城貨もサボり気味になるねW
by お倒産 (2017-08-24 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。