湿度急降下!♪ [季節のわだい[るんるん]]

記録的な天候不順の8月、最高気温が25℃に満たない日もありましたが湿度が高く〝涼しい〟という感じは皆無。ここ数日、天候も回復し気温も高くなりましたが湿度は相変わらず高かったのですが今朝起きて湿度が低く爽やかな空気に入れ替わったのには驚きました!

天気は良く、室内でも30℃は超えましたが湿度はどんどん低下!

時計1.jpg

遂に40%を切りました!!!

時計2.jpg

とにかく湿度の高い今年の夏、こんな爽やかな日は本当に久しぶり!

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

パノ

名古屋も今朝は、窓を開けてびっくり!、久しぶりの爽やかさ。
by パノ (2017-08-27 21:09) 

としおちゃん

夜でもクーラー切ってたら、部屋の時計の温度計36℃の日がありますた。
by としおちゃん (2017-08-28 06:01) 

お倒産

パノさん
名古屋にも冷気が入ったのね~♪
by お倒産 (2017-08-28 08:14) 

お倒産

としおちゃん
としおちゃんの発熱も過ごそうw
by お倒産 (2017-08-28 08:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

極楽浄土♪〝片牙〟が可愛い♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。