これでも復活出来るかな? [駅前]

ボロボロのSLw

IMG_3645.JPG

でも、これでも復活したりすると電車ファンとしては嫉妬します!!!(謎)

nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

パノ

車体はともかく、ボイラーが復活できるかが問題!、でもこの状態からすると、素人目にも無理そう。
by パノ (2017-09-01 20:36) 

としおちゃん

かなり荒れとるね~
解体の危機じゃないの。
by としおちゃん (2017-09-02 08:20) 

ひだま

よ~く見ると塗料がめくれ上がっているが車体はまだサビの段階のように見えまんな。
煙突にフタをしていないと雨が入って煙やボイラが駄目になる。
弁天町のC53 45はせっかく自走でやってきたのにフタをしていなくて再復活が出来なかったそうな。

最近蒸機の復活が増えているが、引張られるほうのネタが枯渇しつつあるほうが問題鴨。
by ひだま (2017-09-02 22:35) 

お倒産

パノさん
最近は復活SLが多いのでボイラーまるごと新製するケースもあるのでひょっとして???
by お倒産 (2017-09-04 07:04) 

お倒産

としおちゃん
ここは海風だから確かに厳しい!
by お倒産 (2017-09-04 07:08) 

お倒産

ひだまさん
確かに腐食は表面的にも見えます。
引っ張られる方、山口線でいつの間に!?
by お倒産 (2017-09-04 07:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

鉄分たっぷり[るんるん]青・白・緑[るんるん] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。